2010年1月24日日曜日

オッと危ない!

小鳥が沢山飛んで来ます。スッカリ夢中で足下に気がつきません。何をしても可愛いRockyです。

6 件のコメント:

和子 さんのコメント...

葵様
こんにちは
雪が降っていますね・・・。
窓越しから次々と現れる小鳥さんをしきりに尻尾を振ってみていますね。。。可愛い♡
余りに夢中になり過ぎて机からドスン・・。
大丈夫だったでしょうかぁ~~~骨折しませんでしたかぁ~~~

小さな仲間達で拝見致しましたが
「小鳥に夢中になりました」が拝見出来なかったのでこちらで拝見出来嬉しいです。
有難うございました。

koyo さんのコメント...

和子様
 こんにちは。今日はポカポカ陽気で暖かい日です。
 見てくださってありがとう御座いました。

あの大きさの子猫にしては本当に高いところなのでしょうね。でもなんともなく、元気一杯です。

「小鳥に夢中になりました」、一時半頃修正して見られるようになったはずなのですがまだ駄目でしょうか?
息子に電話で確かめ、見られると返事をもらったのですが。
色々なパソコンの環境設定でも見られたり見られなかったり、とても難しいとしみじみ思います。
動画はデーターが重いので如何に小さくするかが最大の課題です。

みなさんに見ていただいて見られる、見られないの情報を頂くのは大変ありがたいことです。

rockyの姿を見て頂いてとても嬉しいです。
有り難う御座いました。

和子 さんのコメント...

葵様
おはようございます。
此方で拝見出来るのに拝見出来なかったなんてコメント書いてしまってご免なさい。。。
お手数お掛けして、、、お許しを。。。
今拝見して来ました。
ちゃんと見えてました。。。
此方のより画像が大きかったのでrockyちゃんが小鳥さんが飛んでくると身を低くするのまで拝見出来楽しかったです。
足の方大丈夫で良かったです(ホッ)

ご主人様首の方早く治ると良いですね!

有難うございました。

koyo さんのコメント...

和子様
 度々ありがとうございます。
ホームページには簡単に動画をアップ出来ないので見られるか見られないかとても難しいです。
ブログは動画を挿入だけで良いので簡単です。

ご存知のように動画はデーターが大きいので以下に小さくするかに四苦八苦します。
一昨日、.flvに変換したら思いも掛けないサイズダウン。
5年ほど前にアップしたことあるのにすっかり忘れて・・・

動画をアップする方法も色々で頭がついていかなくなりました。

ino ku さんのコメント...

やんちゃ坊主のロッキ-ちゃん
小鳥に夢中になって、おっとっと・
足元観てなかったね。。

落ちちゃったね・・でも・大丈夫
回転レシ-ブできるものね・・ヽ(^o^)丿

koyo さんのコメント...

ク~さん
 本当に笑っちゃうでしょう。
年中、色々なところから落ちています。
きかない顔しているときは大きく成ったナァー、と思いますが、後ろ姿は本当に幼くて可愛すぎます。

ドタッと落ちますよ。失敗したぁー!
って様子をします。そこが又可笑しいのです。