2008年3月21日金曜日

二口渓谷

大東岳の麓の二口渓谷のスノーハイク。連れて行って頂けた事に感動でした。

    

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

綺麗でしたね・・
いい機会に散策できましたね。
少し曇りでしたが・・
それも良し・時々日差しが出たり、
粉雪舞い散って、深雪と新雪ね。
新鮮な墨絵の世界でしたね。
名水が暖かなのにはびっくりね。
沢水は冷たいと思ったのにね・・

koyo さんのコメント...

本当に綺麗でしたねぇ-。晴れて居るより良かった気がします。あの後はもう暖かく成りましたものね。
綺麗で綺麗で、素晴らしい風景でした。
ホント!墨絵の世界でしたねぇ~
早々、名水が暖かで驚きました。どうしてなのでしょうね。美味しかったです。
家にお土産にとペットボトルに入れたのに、喉が渇いて結局途中で全部飲んでしまいました(・_*)\ペチ