2008年1月8日火曜日

沈丁花


もうこんなにつぼみが赤く成っています。後少しで開花でしょう

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう沈丁花 がつぼみ持ってるね・
そちら早いね・・
良いにおいするね・・
花言葉なんでしょうね・・

koyo さんのコメント...

花言葉は優しさ、おとなしさ、栄光、不滅、誇り高き愛。等沢山有りますね。

匿名 さんのコメント...

そうですか・・

優しさ、おとなしさ、栄光、不滅、誇り高き愛
葵さんにお似合いかな
ところで
おしゃべりはないのね・・
失礼しました。

koyo さんのコメント...

がぁーーん!!( ;∀;)グスン

匿名 さんのコメント...

葵さん
グスンですか・
それは・失礼しました。

栄光不滅・・巨人軍と言ったものの・
時は色々変わりますね
野球界も・・

匿名 さんのコメント...

サイネリヤ・
大分満開に綺麗に成りましたよ・

koyo さんのコメント...

ドックマンさん
サイネリヤよかったですね。どんどん咲いてつぼみも上がって来るのでしょう。
私どうも育てるの上手くなくて。
早くに外に出し過ぎるのだと思いますが。
おひさま、風が欲しいかなぁー。って思うのですよ。

匿名 さんのコメント...

葵さん
模様替えしましたね、
とてもおしゃれで、上品なバックに
成りましたよ・・
これからの花便り楽しみですね・・
懐かしいスライド写真も効果的ですね。
バランス取れましたね。